2月ご挨拶

2月ご挨拶

2月ご挨拶

2023年2月7日

立春も過ぎ、春のそこまでやってきています。
慌ただしく1月がすぎ、2月もイベント続きで
日々忙しいながらも楽しい時間を過ごしております。
最近はご新規のお客様も増え、本当にありがたくエネルギーを
たくさん頂いております。

さて本日のお知らせは、3つ
1、マルシェに参加決定!
『二子玉川ストリートマーケット ふたこ座』

開催日程:2月10日(金)~2月14日(火)
開催時間:11時~19時 
開催場所:二子玉川ライズ ガレリア

https://www.rise.sc/futakoza/?cd=000003

2、上記で新商品のお披露目をさせて頂きます。

(別紙リーフレットご確認ください)

3、出店が決まり、お店をお休みさせて頂きます。
今月はイベント続きでお休みが多いのですが、
お受けできる場合もございますので、お問合せ
ください。
→カレンダーをご確認ください。

やまなしグリーン・ゾーン認証2022再度取得いたしました。
山梨県の基準に則り、お客さまにもご協力いただきながら対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
*店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を設置入店時の手指の消毒をお願いしております。
*入店時、体温チェックをさせていただいております。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を使用。
*食材は電解水を使った殺菌洗浄で衛生管理をしております。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら