春のご挨拶

春のご挨拶

春のご挨拶

 2024年3月17日

H Pの更新が滞っており、みなさまからご心配のお声をいただいておりました。
なかなか更新できずご心配をお掛け致しました!!!

おかげさまで、昨年(2023年) 秋には「新商品開発」のための試作
12月は毎年恒例の『ホリデーシーズンメニュー』
2024年の年明けは『お雑煮御膳』 と足早に過ぎてしまい
マルシェ出店やイベントのご依頼などのお話もいただき
年度末の現在は、お弁当のご依頼にひとつづつご対応させていただいている状況でございます。

今年は特に、ワイナリーさまからの「アペロBOX」だったり毎回カスタマイズでお届けする『彩り弁当』が人気で2月、3月もたくさんのお客様にお届け致しました。

『彩り弁当』は、通年お取扱いしておりますので、社内お打ち合わせ、ご家族さまのお集まり、いつものランチにぜひご活用くださいませ。
*お問い合わせはH P又はInstagram DM又はお電話で承ります。
*内容につきましては、お電話でお打ち合わせ・確認をさせて頂きます。
*税抜き1,700円〜(税込1,836円〜)  
*5個〜
*甲斐市内は配達無料、市外は距離により配達料が発生する場合がございます。

みなさまも、お子さまの受験や、卒業式、4月からの新しい生活のご準備などご多忙の時をお過ごしのことと思います。
三寒四温で体調を崩されません様、どうぞご自愛くださいませ。

ホリデーシーズンメニュー
ホリデーシーズンメニュー

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら