カレーフェア開催中

カレーフェア開催中

カレーフェア開催中

With コロナ時代のライフスタイル
2020年8月20日
いつも88をご利用くださりありがとうございます。

6月からH Pの更新がなく、ご心配くださるお客様もいらっしゃいました。
1日があっと言う間に過ぎてしまいきがつけば、お盆も終わり朝晩は少しだけ秋の気配。。
日々、感染者の方の数字が気にな離ますが、終息し安心できる世の中には、相当時間がかかると思っております。
Withコロナ で生活が大きく変化した今、私たちにできる事をきちんと、継続して行く。
指先を清潔に保ち事、なるべく接触を避ける事、免疫力を高める事など。
食卓ラボでも食事で免疫力アップのお手伝いをしております。
生姜、にんにく、良質なオリーブオイル。
発酵調味料や新鮮な野菜や肉、くだもの。。
一食一食を大切に考え、みなさまをお待ちしております。

そんな食卓ラボでは
8月7日より 『カレーフェア&冷たい麺』がスタートしております。
昨年大好評いただいた、カレーフェア
定番の 宮崎牛 牛スジコラーゲントロトロカレー
スパイスをたっぷり使った スパイシーチキンカレー
そして、毎日違う日替わりカレーの3種類をご用意しております。
山形の“だだちゃまめ”を仕入れ、オリジナルで『だだちゃまめマレー』を作りましたが大好評でした!
昨年も人気だった、ひよこ豆とネギの和風テイストカレー、
新顔は、ほうれん草とトマトのカレー
夏野菜と豚肉のカレー などなど
その日にしか出会えないカレーなので、何度も足を運んでくださる方に感謝です。

そして、スープが美味しい冷麺。野菜がたっぷりで、甲州牛もしくは松坂牛のカルビ、ゆで卵に、美味しいキムチをトッピング。
こちらもファンが多い一品。
さらに昨年は冷やし中華でしたが、今年はぶっかけうどんをご用意。
日替わりでトッピングが変わります。

9月のお彼岸頃まで継続予定ですので、ぜひ88の体に美味しいカレー&冷たい麺を食べにいらしてくださいね!

夜のご予約(コースのみ)も、承っております。

Withコロナの時代。
3密回避はもちろん、自分で身を守り、相手の事を大切に考えての行動が必要ですね。
引き続き以下の項目に注意して予防・対策を行なって参ります。
ご協力くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
*店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を設置入店時の手指の消毒をお願いしております。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を使用。
*食材は電解水を使った殺菌洗浄で衛生管理をしております。

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら