9月の営業について(重要)

9月の営業について(重要)

9月の営業について(重要)

2023年8月30日

臨時休業
8月新しい機械を導入いたしました。
レトルト調理器です。これから開発をして行くのですが電気の容量がいっぱいで、色々なことが同時進行できません。

9月は月曜日と火曜日ランチ営業をお休みさせて頂きます。
(事前にご予約いただきました方はその限りではございません。)
→カレンダーにてご確認くださいます様、よろしくお願いいたします。

ディナー営業はお日にち、曜日に関わらずご事前予約にてコースのみでのご提供になります。

みなさまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

甲斐市商品券
『甲斐市元気かい!商品券』のご使用が始まります。
令和5年9月1日より、令和6年1月31日までです。

甲斐市のみなさまに 第4弾 甲斐市元気かい!商品券が送付されました。
食卓Labo 88では全ての券をご利用いただけますのでこの機会に自分のご褒美として、ぜひお食事にいらしてくださいませ〜

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら