9月のお知らせ

9月のお知らせ

9月のお知らせ

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

朝晩の風が心地よい季節になりました。
9月は『長月』 夜が長くなって 美味しい食材もたくさん
出てきて、ワインも美味しくなり、食卓が楽しくなるなる季節ですね〜

さて、9月のお知らせです。
【ランチメニュー戻ります!】
9月2日(月) より以下のメニューになります。
❶ご飯 丼のもや定食
ご要望が多かったお魚ランチ
焼き魚やソテー、フライなどお魚の料理が増えます。
健康志向の方はぜひ!
小鉢もたくさんついて88の定番野菜のおかずもたっぷりと

❷冷麺と冷やし中華 ときどきパスタ
8月に人気だった冷たい麺 継続します。
そしてときどきパスタも登場!
『冷麺』は、旨味十分なスープとコシのあるシコシコした麺が特徴。
8月もリピーター続出でした。甲州牛の焼肉・黒富士農場のゆで卵・季節の果物たっぷり野菜で満足の一品です。
『冷やし中華』は、かんすい不使用の極細麺。
香味油のコクとリンゴ酢で引き締まったしょうゆ味のスープです。
鶏肉・黒富士農場の錦糸卵・季節の野菜などがたっぷりのオリジナル。

❸パンプレートがバージョンアップ
初めてのお客様の8割がご注文される“パンプレート”
白くて長いシーセージとICHIのソーセージ+季節の焼き野菜+オーガニックリーフのグリーンサラダ+本日のスープ+パンが付いたメニューですが、9月から
さらに嬉しいプレートに。
パンはこだわりのパンを使用し、クロックムッシュやキーマカレーのチーズ焼きなどのお惣菜系やオープンサンドスタイルのパンがつきます。

*写真はイメージです

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら