10月・11月の営業のご案内

10月・11月の営業のご案内

10月・11月の営業のご案内

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

寒暖差が激しい季節、みなさま体調崩されていませんか?
10月は『神無月』神を祭る月なので、お祭りが多いですね。
(出雲では全国の神様が集まるので「神在月」と呼ばれているという“俗説”もありますが。。)
茶色い食材は美味しい証拠!栗やきのこ、里芋に銀杏、秋刀魚
食欲の秋に旬の味覚を楽しんでくださいね。

さて、10月、11月のお知らせです。
9月の土曜日はイベント等でお休みが多かったのですが、
今月、来月もマルシェやケータリングで以下のスケジュールになります。
【10月の営業のご案内】
*臨時休業
◇10月12日(土曜日)オリーブオイルのイベント
10月19日(土曜日)小豆島へのオリーブボランティア
*ご予約状況
◇10月26日(土曜日) 貸切

【11月の営業のご案内】
*臨時休業
◇11月30日(土曜日)ミュゼマルシェ
今年のテーマは、「芸術の森のクリスマスマーケット」 カレーやボルシチクラフトビールなど
ご提供いたしますので、お楽しみに!
*ご予約状況
◇11月2日(土曜日) 貸切
Googleカレンダーをご確認ください!
*ホームパーティー等のケータリング、テイクアウトのお弁当など、承ります。
お気軽にお問い合わせください。

*ディナー&バーはご予約をいただいての営業となっております。
お二人から可能です。(バーはお一人さまでも可)前日までのご予約をお願いしておりますが
当日ご予約の場合、なるべく15時までにお願いいたします。
食材のご用意の関係上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら