5月新着情報

5月新着情報

5月新着情報

2021年 5月12日

いつも88をご利用くださりありがとうございます。
本日5月12日に3周年を迎えました!
昨年はコロナ禍の緊急事態宣言下。そして今年も。。
全国の状況を考えると自粛せざるを得ない状況。
来年は!と色々なイベントを考えていたのに。。です

そんな中ですが一言ご挨拶を申し上げたく。

コロナ禍の中でも応援していただき、ご来店いただいた常連のお客様。
ご新規で扉を開けてくださったお客様に心から感謝申し上げます。

この一年、コロナの影響を受けながらも、感染症対策を行いグリーン認証を受け
ランチ営業を継続して参りました。
2020年11月にはお席を4席ほど減らし『週末デリ』=(金曜日と土曜日のデリカテッセンのご提供)をオープンする事が出来ました。
8品ほどのお料理ですが、ご来店のお客様に楽しそうに選んでいただくと、私どもスタッフもとても嬉しく、全てのお料理のオーダーでコース仕立てにもなり、大変ご好評いただいております。中でも人気はマリネやコロッケ。どちらもオリーブオイルが欠かせないお料理です。

これからもオーナー厳選のオリーブオイルや塩、自家畑で丁寧に育てられたビーツや野菜、こだわりの食材を通して、お客様の五感を刺激し、楽しんでいただく努力をして参ります。
4年目の88も変わらず、心を込めておもてなしさせていただきますので
お気軽にご来店ください。

スタッフ一同

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら