リニューアルオープン!!!

リニューアルオープン!!!

リニューアルオープン!!!

 2020年11月11日

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

●デリカテッセンはじめます。
ご要望が多かったお惣菜の販売を今月20日からはじめます。
『ビーツとオーガニック野菜のコールドプレスジュース』も定番商品としてお買い求めいただける様になりました。

デリカテッセンは、『食卓Labo 88』のエッセンスが詰まった
オリーブオイルと塩を基本に、季節の素材を使ったお料理を。
週末の食卓に一品加えていただける様なメニューをご用意いたします。
お出汁を使った和のお惣菜もご用意いたしますので、どうぞお楽しみに。

●20日と21日はリニューアルイベント開催
リニューアルオープンに合わせて、20日と21日はとってもお得な2日間お披露目も兼ねてイベントをいたします。
11月20日 11:00〜16:00 まで
11月21日 10:30〜16:00 まで

食器の販売とご予約会:店内で使用している食器の販売を始めます。
               当日は、フランスのGienやカトラリーのご予約も承ります。
クリスマスリースのレッスン:11月21日(土曜日) 11時から 限定 6名さま
                          14時から 限定 6名さま

『88倶楽部』の発足:お店に来ればくるほどお得!オープニングキャンペーンを実施
ぜひお見逃しなく
*両日はランチ営業はございません
【ご来店のお客様にプレゼント】
ご来店のお客様に「スプーン」のプレゼント(先着1日15名様)
さらに物販ご購入及び食器ご予約のお客様には「キッチン小物」をプレゼント
さらにさらにデリカテッセンを1,000円以上ご購入のお客様には「世界の塩(ミニボトル)」をプレゼント
(数に限りがありますので、お早めに)

やまなしグリーン・ゾーン認証 申請中
――――――――――――――――――――――――――――――――――
*店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を設置入店時の手指の消毒をお願いしております。
*入店時、体温チェックをさせていただいております。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を使用。
*食材は電解水を使った殺菌洗浄で衛生管理をしております。

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら