大切な一食を88で!

大切な一食を88で!

大切な一食を88で!

2020年10月15日

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

ニューノーマルで元には戻らない状況の中、ひとりひとりが意識し自分にできる事を、きちんと継続して行くことが大切だと日々感じております。
お客様にもご面倒をおかけいたしますが、入り口での指先の消毒及び検温をお願いしております。
ランチのお席は間隔を空けてご案内、ディナーは一組のお客様にだけご利用いただいておりますので貸切状態です。

さて秋の88メニュー
●秋は食材が豊富な季節
秋刀魚、木の子、栗や南瓜、そして葡萄や梨、イチジクなどの果物も!

絶品パスタ!
『香茸と日本産・フランス産の10種類以上のきのこを使った色々木の子のパスタ』
調理中、クラクラしてしまいそうなくらい、素晴らしく良い香り。ぜひ旬の味をお試しください。
『秋刀魚のオイルパスタ』
毎年手に入りにくくなっている秋刀魚!
美味しい秋刀魚が入荷次第ご提供いたします。

●ディナーのご予約が少しずつ入って来ております。
定休日の水曜日・木曜日も事前ご予約が可能なのでお気軽にお問い合わせください。

免疫力アップの為の食材をご用意
生姜、にんにく、良質なオリーブオイル。
発酵調味料や新鮮な野菜や肉、くだもの。。
一食一食を大切に考え、みなさまをお待ちしております。

Withコロナの時代。
3密回避はもちろん、自分で身を守り、相手の事を大切に考えての行動が必要ですね。
引き続き以下の項目に注意して予防・対策を行なって参ります。
ご協力くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
*店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を設置入店時の手指の消毒をお願いしております。
*入店時、体温チェックをさせていただいております。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を使用。
*食材は電解水を使った殺菌洗浄で衛生管理をしております。

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら