7月のイベント報告

7月のイベント報告

7月のイベント報告

 2023年7月27日

7月は、
『雲丹と牡蠣のコース』→雲丹、牡蠣をメインにカスタマイズ
『宮城旨いものコース』→牛タン、雲丹、牡蠣、笹かまぼこなど
『ビーツコース』→前菜からデザートまでビーツを使った健康的なお料理を楽しんでいただくお客さまがほとんどでした。
またサプライズを盛り込むお客さまもたくさん
いらっしゃり、ケーキや花束で華やかな会ばかり。
お客さまの笑顔で私たちスタッフもエネルギーをいただけました。
ご来店ありがとうございました。

地球温暖化もあり海の中も様子が変わっています。
自然のものをお裾分け頂くわけですが、雲丹も牡蠣も随分早く放卵の時期が来てしまってお受け出来る日を繰上げて今シーズンのご予約を終了いたしました。

また来年ご案内させて頂きます。

イベントにもたくさんのお客様に来て頂き感謝いたします。

8月はまだご案内できるお席がございますのでぜひ、お問合せくださいませ。

電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら