ご挨拶

ご挨拶

ご挨拶

二周年を迎えました。

新型コロナウィルスでステイホーム中ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
家族時間が増え、いままでにない貴重な日々お過ごしのことと思います。

おかげさまで、5月12日開店から二周年を迎えました。
イベントはお預けで静かな記念日です。


※画像をクリックしていただくと当店のインスタグラムにジャンプします。

コロナ禍の中、テイクアウトのみで営業させて頂いていますが、常連のお客さまから気遣いのお言葉を頂いたり、初めてのお客さまからご家族分のご予約を頂いたり…感謝しかありません。

一年振り返ってみると、
ほんとうにたくさんのお客様に来ていただき笑顔をいただきました。
数えきれないほどの笑顔を❣️
一歳の小さなお子さんから90代のおばあちゃままで。
「野菜が甘くて美味しかった」
「今まで出会った事のない味」
「素材を大事にしているのが分かります」
など、毎日励みになりました。

あらためてお礼申し上げます。

そして、野菜やお米を育ててくださる生産者さん、肉や魚の卸さん、食材を届けてくださる宅配業者さん、関わってくださった全ての方、最後にスタッフのくみちゃん、まみちゃん、それからそれから影で支えてくれた旦那さん。
ひとことしかいえないけれど、心からありがとうございます。

3年目も初心を忘れず、新鮮で元気な食材をオリーブオイルと塩で美味しくご提供したします。
リクエストがあればなんなりと。
ビーガンやベジタリアン対応もOKです。

これからも食卓Labo 88をどうぞよろしくお願いします。

みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております。
そんな日がはやくやってきますように。

食卓Labo 88
店主より

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら