春の営業について

春の営業について

春の営業について

いつもご来店ありがとうございます。

立春も過ぎ、春が待ち遠しいですが、まだまだ寒い日が続きますね。
花粉症の方は辛い季節ですが、春がやって来た証、お気をつけてお過ごし下さい。

2019年のご挨拶もままならず…
お客様のおかげで、5月から走り続ける事ができました。ご来店、応援ありがとうございます!
平成最後の今年もオーガニックな提案をたくさんしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、いつもお休みが多いと言われる88ですが、美味しく健康な食材を探しに生産地をまわったり、レベルアップのため全国を走りまわっております。ご不便をおかけいたしますが、以下営業時間等お知らせです。


3月の営業時間について

いつも88をご活用くださりありがとうございます。
3月の夜の営業時間変更とお休みのお知らせです。

3月は、月曜日、火曜日の夜は、ご予約のお客様のみとさせていただきます。
金曜日、土曜日は通常通りの営業となりますが、お日にちにより満席でお断りさせて頂く場合がございますので、ご予約が確実です。

15日.16日.18日.19日は、研修のため、29日は、ケイタリングのためお休みいたします。


ゴールデンウィークの営業について

10連休のGW!
みなさま早くから色々なプランをご検討されているご様子。
88も祝日の扱いがいつもと違います。
初の88主催ワイン会も計画中ですので、ぜひご予定に入れていただけましたら、嬉しいです。

4月27日 土曜日 通常営業
4月28日 日曜日 臨時営業 ※ロゼワイン会
4月29日 昭和の日 通常営業
※ランチ営業は貸切
4月30日 国民の休日 通常営業

5月1日〜6日まで お休み頂きます。

次回は、一周年記念イベントについてお知らせいたします。
これからもどうぞ楽しい時間を88でお過ごしください。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら