4月〜5月GWの営業時間とご予約についてのお知らせ

4月〜5月GWの営業時間とご予約についてのお知らせ

4月〜5月GWの営業時間とご予約についてのお知らせ

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

先日、新元号の発表がございました。
「令和」
万葉集からの出典と言う事で日本人として心が引き締まる思いですね。
「平成」から「令和」へ心穏やかに過ごしたいものです。

さて、4月〜5月GWの営業時間とご予約についてお知らせです。

4月より夜の営業は、良質なお食事のご提供をさせていただく為
ご予約のお客様のみとさせていただいております。

お日にちにより満席でお断りさせて頂く場合がございますので、お早めのご予約が確実です。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークの営業について
みなさま早くから色々なプランをご検討されているご様子。
88も祝日の扱いがいつもと違います。

□4月の貸切・ディナーご予約状況□
4月20日 土曜日 残4席
4月22日 月曜日 ※ランチ営業貸切
4月26日 金曜日 残6席

■GWは、ランチ・ディナーとも営業致します■
4月15日 ランチ営業貸切
4月27日 土曜日 通常営業
4月28日 日曜日 臨時営業 ※ロゼワイン会
4月29日 昭和の日 通常営業
4月30日 国民の休日 通常営業
※4月30日 までは通常通り営業致します。

5月1日春のマルシェやまなし準備のためお休み
5月2日、3日 春のマルシェやまなし ※詳細はこちら
5月4日~6日お休み

これからもどうぞ楽しい時間を88でお過ごしください。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら