7月新着情報

7月新着情報

7月新着情報

2021年7月25日

いつも88をご利用くださりありがとうございます。
『夏のカレーフェア』が始まっています。
毎年恒例の夏のイベント。今年は7月10日からスタート!

⚫︎カレーは毎日3種類から選べます。
A:牛すじトロトロカレー(開店当初からの定番メニュー。玉葱を牛肉の倍量使い、牛肉の余分な油を取り去って、スッキリ、サッパリな牛すじカレーです)

B:スパイシーチキンカレー(4種類のスパイスと、たっぷりのココナッツミルクでスッキリ・スパイシーな人気メニュー)

C:日替わりカレーは、4〜6種類のスパイスと材料の組み合わせでご提供しております。
*エビの殻からとった出汁で作るシーフードカレー
*夏野菜のカレー
*シーチキンと夏野菜のトマトカレー
*ひよこ豆と長ネギの和風カレー
*豚肩ロースのポークカレー

などなど、ご来店いただいてからのお楽しみ。どんなカレーに出会えるか
楽しみにいらしてください。
日替わりとの2種盛り、3種盛りが人気です。

《平日メニュー》月曜日・火曜日・金曜日のメニューです
⚫︎冷麺もやっぱり人気メニュー
出汁スープ、それぞれの素材が美味しいと好評です。
(牛カルビ:甲州牛又は黒毛和牛、黒富士農場のゆで卵、田屋たむらのキムチ、香味野菜、果物)

⚫︎冷しゃぶうどん
(豚しゃぶ、温泉たまご、香味野菜、夏野菜)

《土曜日限定メニュー》
⚫︎大人ナポリタン
たっぷりな夏野菜と美味しいソーセージでボリュームタップリ。ランチで人気のメニューを夏フェアでも

⚫︎いまさらパンケーキ
88らしく欲張りな、あまいとしょっぱいがひとつのプレートに。
GWに試験的にご提供して毎日完売し、その後のリクエストも多かったので、土曜日限定に致しました。
果物と野菜、お肉もたっぷり。韮崎産・日本蜜蜂の蜂蜜または、メープルシロップをお付け致します。
バターはエシレを使っているのでプチ贅沢なブランチにどうぞ。

《日替わりメニュー表》
月、火、金、土‥‥カレー
月、火、金、‥‥‥冷麺 うどん
土のみ‥‥パンケーキ 大人ナポリタン

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら