1月新着情報

1月新着情報

1月新着情報

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

大寒も過ぎもうすぐ訪れる春がますます待ち遠しくなりました。
令和3年もどうぞよろしくお願い致します。
年明けは、2日より営業致しました。
恒例の「おばあちゃんのお雑煮御膳」は、連日完売でたくさんの方々にお楽しみいただきました。
今年はテイクアウトをご利用のお客様も多く、ご自宅でもお楽しみいただけた事が嬉しかったです。
(秋から材料調達した甲斐がありました。)
12月・1月は、プレミアム食事券をご利用のお客様が多かったのですが、6月までご利用延長になりましたので、引き続きご利用下さい。

【やまなしグリーン・ゾーン認証店です】
GoToEat 山梨プレミアム付食事券のご利用が3カ月延長になりました。
(2021年6月30日まで)
引き続き、甲斐市元気かい商品券もご使用いただけます。(2021年2月28日まで)

【営業時間短縮要請について】 2021年1月23日
山梨県からの要請に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1月25日(月曜日)から2月7日(日曜日)まで営業時間を変更させていただきます。
*ランチは通常通り11時30分から14時30分(LO:14時)
*ディナーのご予約は一組様・コースのみ(最大4名様まで)
変更後の営業時間 17時からのご予約が可能 21時クローズ
(通常の営業時間 18時から 22時)
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
                

――――――――――――――――――――――――――――――――――
*店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を設置入店時の手指の消毒をお願いしております。
*入店時、体温チェックをさせていただいております。
*マスク着用のお客様のみ入店可能でございます。
*お食事以外のお時間は、マスク着用にご協力お願い致します。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を使用。
*食材は電解水を使った殺菌洗浄で衛生管理をしております。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
電話は常時転送設定しておりますので、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
なお、メールでのお問合せにつきましては、HPの問い合わせフォームにてご利用くださいます様お願い申し上げます。
HP: http://labo-88.com/access/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら