「新型コロナウイルス感染症」拡大および予防に関しまして

「新型コロナウイルス感染症」拡大および予防に関しまして

「新型コロナウイルス感染症」拡大および予防に関しまして

88での取り組みについて

いつも88をご利用くださりありがとうございます。
新年度を迎えましたが、世の中の状況を見ると
ちょっと心が荒んでしまいます。日々状況が悪化していく中
不安な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。。。

この度の「新型コロナウィルス感染症」拡大による国や県の指針発表を受け、
以下のような予防・対策を行なってまいります。

*イベントの開催中止・延期(直近では4月9日シャンソンイベント)
*場合によって、営業時間の短縮や休業(4月1日現在、休業予定はございません。)
*お客様用のアルコール消毒液を設置しております。入店時の手指の消毒をお願いしております。
*咳や発熱のあるお客様、体調が優れないお客様は外出をお控えくださいます様お願いいたします。
*店舗内では、間隔を開けてのお席の確保
*定期的な換気
*スタッフの体調・体温、家族の健康状況チェック
*調理・配膳スタッフのマスクの着用と手洗いの徹底、頻繁な消毒の実施
*ドアノブやテーブル、椅子など直接触れる箇所の消毒の実施
*カトラリー、食器、調理器具の洗浄に関しましては、高温洗浄の食洗機を導入しております。

「食」をご提供している店舗として、お客様の安全はもちろんの事、店舗と関わりのあるお取引様、そしてスタッフの安全のため、国(政府・関係省庁)および県の決定事項に従いながら、状況に応じて取り組みを行なってまいります。
食べるという行為は、365日朝、昼、晩とやってきて、お子さまたちの長いおやすみやリモートワーク中の方々、本当にみなさま大変な思いをされている事と思います。

家での時間も増え、お食事の準備は大変だと思いますが、こんな時だからこそゆっくり楽しく健康的に食卓を囲んで下さいね。
88にお手伝いできる事といえば、健康に育った野菜や肉をたっぷり使ったデリバリーのお弁当やテイクアウトの丼メニューなど。

免疫力アップのためには色々な食材をよく噛んで、栄養を身体の隅々まで行き渡らせる事が大切だと考えています。
生姜・ニンニクをたっぷり使ったり、無農薬の米や、農薬不使用の野菜
そして健康に育った実から絞られたオリーブオイルを使って調理しております。

たまにはお母さんにも調理の心配なく、ゆっくりして頂きたい。
そんな時にぜひご活用ください。
夜のご予約は貸し切りにできますので、安心して時間をお過ごしいただけます。
人数につきましてはご遠慮なくご相談くださいませ。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら