イベント情報

イベント情報

イベント情報

いつも88をご利用くださりありがとうございます。

【オリーブオイルイベント】第2回 新宿御苑『旬菜みつや』×サムスィング エフ
和食とオリーブオイル・テイスティングセミナーVol.2
2回目となる和食とオリーブオイルのイベントです。
ノルウェーやチェコの公邸料理人としてが海外でご活躍されていた店主の小長光シェフ。

西洋の食材も自在にこなすシェフとのコラボ企画です。

「日常でもっとオリーブオイルを使って欲しい」との想いで、和食とオリーブオイルの企画がうまれました。
特別ではない日々の食卓でのヒントをたくさん。
そして特別なオイルのテイスティングもお楽しみいただきます。

日時:2020年 1月18日(土曜日)
17時より 15名さま限定
場所:新宿御苑 旬菜みつや 東京都新宿区新宿2-3-16
会費:10,000円
みつや特別コース
オリーブオイルテイスティングセミナー含む
お申込:食卓Labo 88

*ホームパーティー等のケータリング、テイクアウトのお弁当など、承ります。
お気軽にお問い合わせください。

*ディナー&バーはご予約をいただいての営業となっております。
お二人から可能です。(バーはお一人さまでも可)
前日までのご予約をお願いしておりますが、当日ご予約の場合、なるべく15時までにお願いいたします。
食材のご用意の関係上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

新着情報一覧はこちら